「ほっ」と。キャンペーン
ため息はここで
by pacer3
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
以前の記事
最新のトラックバック
venuspoor.com
from venuspoor.com
http://while..
from http://whileli..
現実になってしまった
from 流れゆくままに
連休最終日
from 流れゆくままに
Onece in a B..
from こころ...smile ag..
【再び】 ダブル… 【迷惑電話】
待ってました、全然来てほしくない迷惑電話が、またかかってきました。
それも、この忙しいときに。すぐ出かけなきゃならない時にかかってくるんだもんなぁ。
ゆっくり話もできなかった(苦笑)。

名乗った会社名は、「ダブル」。
逆ギレ系勧誘電話の時よりひどい。
このときは、「ダブルオー」まで名乗ってますからねぇ。
といっても、どちらもいい加減な社名ですから、話になりません。
情報を集めようとググッて見てびっくり!
なんと、




b0004071_23153618.jpg

検索ワード「ダブルオー 迷惑電話」で、googleで調べると、
私の記事がトップに表示されるじゃあーりませんか。

アクセスログを見てみると、昨年11月から現在まで、この検索ワードで
このブログに流れ着いた人多数。↓ちなみにこれ、先月の検索ワードランキング。

b0004071_23193229.jpg

「ビニ本」がランクインしているのがご愛敬w)
冗談はさておき、
みんなこの手の会社に迷惑しているんですねぇ。どんどん晒していきましょう。

で、忙しい中、相手をしてあげられないので、
今日は居留守という対応になってしまいました。
ダブルオーの担当者さん、あなたのペースで話させてあげなくてごめんねww


以下、その様子。
W: ダブルの○○ですが、××××さんいらっしゃいますか?
                  (↑ 私の名前は特殊だから、読み間違えている)
P: そのようなものは居りません。
                  (名前が違うのだから、嘘は言ってないw)
矢継ぎ早にこちらから質問
P: ご用件はなんでしょうか?業務ですか?
W: 業務です!
P: 失礼ですが、どういった業務でしょうか?
W: えるぴー(LP?)です。
P: は?それはいったい?
W: で、××さんはいないんですか?
P: そのようなものは、存じません。お辞めになったのか...
  仮に、お辞めになった方だとしても、個人情報はお知らせできません。

W: ブロックですか!(ガチャ切り)

こんな感じでした。時間があったら、もうちょっと話したかったなぁww
あくまでも業務だと言い張るなら、
「発注業務件名をお知らせください。当時の管理技術者におつなぎします。」
または、「発注者名をお知らせください。担当エリアの営業部におつなぎします。」
さらには、「ジョイントをご希望でしたら営業本部長におつなぎします。」
と言うつもりだったのに。

勧誘電話 検索サイト「勧誘電話110番Neo」でも、ダブルオーは、今日現在第3位につけています。活躍してますねぇ。なのに、会社の実体はわからない。うまくやってますねぇwww
ここを見てわかりました、えるぴー(LP)って、「ライフプラン」のことだったんですね。
あんたに言われなくても、こちらには、すごいライフプランナーがついてるんだよ。
それも無償で一生面倒を見てくれる力強いライフプランナーが!
その人は、






女王様!!
[PR]
by pacer3 | 2011-01-17 23:16 | 今日の出来事
<< 帰郷 暇潰し >>